<< 2011/11/14トップページ2011/11/16 >>
2011年11月15日

なうぷれいいんぐ♪

http://www.youtube.com/watch?feature=fvwp&NR=1&v=JNP4Qus9mYk

投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 20:45 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

美味しーい(o^o^o)

image美味しすぎる生チョコ〜(o^∀^o)!京都のお土産〜♪母が買ってきてくれました。一粒の大きさが大きく、口に入れると、はあぁ〜〜〜(o^o^o)美味しーい☆ ってか、京都に行ったのね…ってか、妹家族もユニバーサルポート泊まってUSJ行って来たって…(o‘∀‘o)いいなぁいいなぁいいなぁー♪そして、幼なじみのYちゃんが、今週ディズニーに行くから、ファンダフルディズニーのクリスマスプレゼントもらってきてもらうように昨日頼んで来ました(^^)v楽しみ〜♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 14:01 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)

<< 2011/11/14トップページ2011/11/16 >>
▲このページのトップへ