<< 2011/10/12トップページ2011/10/14 >>
2011年10月13日

とりあえず…

imageシグナス吹奏楽団で演奏する曲たち、とりあえず、全パート(1st・2nd・3rd)一通りさらってみた♪クラリネットは7人(+α)いるそうで…みんな上手い人ばかりだそうで…ま がんばろっと┏( ・_・)┛=♪


投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 13:54 | 日記 | コメント(4) | トラックバック(0)

<< 2011/10/12トップページ2011/10/14 >>
▲このページのトップへ