2011年10月14日
修学旅行のお土産ー♪
修学旅行のお土産ー\(^^)/。高校生もUSJ行くんだねぇ〜。今日はレッスンお休みしますって言っていたんだけど、五時半に到着したらしく、ギリギリ間に合いました♪がんばるねぇ〜(わたしならさぼるなぁ(^_^;)…。わたしも明日、クラリネットの練習がんばんなきゃなぁ…。お土産とお土産話ありがとうございます(*^^*)投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 18:59 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
連弾練習中〜♪
連弾練習中〜(o‘∀‘o)♪『上を向いて歩こう』です。二人共、どっちのパートも弾けます(^o^)(←いつの間にか練習してありました…)アレンジが良く、聴いていてとても気持ちが良いです♪いい曲だなぁとあらためて思います♪投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 17:50 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
アケビ
学校で、アケビをいただいた(o‘∀‘o)。味は、微妙で…たとえれば、ライチ?っぽいけれど、種をすてるタイミングがいまひとつつかめなくて、梅干しみたいにずーっと種を口の中に持っていて…しかも大量な訳でf(^_^;謎な食べ物…。投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 12:33 | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0)