2011年10月15日
シグナスウインドオーケストラ
シグナスウインドオーケストラの練習があるから、レッスン時間を早めてもらった大学生が、サークルのプール掃除後にそのままの衣装で現れたし(o‘∀‘o)(なんか、かっこよかったから撮らせてもらった^^;)。レッスン後、飲み会のため、また金沢へ出るらしい…ごめんなさいね〜ムリ言ってf(^_^;。シグナスウインドオーケストラの練習はやっぱり楽しかったです♪頑張りまーす(*^_^*)♪ 投稿者:てぃあ〜も・ちゃ〜もat 21:56 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0)